関空へ行くのになぜキムチがでるの~?
e0275785_8278.jpg
日本に無事着きました!
それにしても、関空に向かうはずの機内食になぜキムチがでるのー?
なーんて、乗り継ぎができなくてソウル経由で帰ってきました。
e0275785_82213.jpg
フィレンツェ空港 やっぱりねー霧で飛行機が飛ばずバスで出発!
e0275785_822784.jpg
ボローニャー空港 ここからフライト
e0275785_823086.jpg
フランクフルトに到着するも、関空行きには間に合わず
e0275785_823328.jpg
ソウルに到着! Incheon空港 めちゃめちゃキレイ!
e0275785_823669.jpg
さあ最後の乗り継ぎ
e0275785_823826.jpg
関空着!
e0275785_824136.jpg
シャトルバスから見た夕日

普段より時間かけて帰ってきましたけど、ソウルに寄るなんて思いもしなかったので面白かった。もうちょっと居たかったような...キムチも美味しかったし。
それに、疲れたより面白かったと思えた自分にもびっくり!
実家のPCからまたスキがあればアップしますねー







ご訪問ありがとう ↓ クリックしてね ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村人気ブログランキング
[PR]
Top▲ | by hpopone | 2013-01-11 08:13 | 暮らし | Comments(9)
Commented by agliettamia at 2013-01-11 08:23
ふぃのなさ〜〜ん!!も日本なんですね〜〜!!私も明後日出発です。。やっぱり霧で〜〜私もすごく心配してます。。涙。。。
もしOSAKAでヒゲイタ男と歩く妙な人は私で〜〜す。。笑!!素敵な滞在をされてくださいね〜〜
Commented by ふぃのな at 2013-01-11 19:21 x
agliettamiaさん
おおーまもなく出発ですね。旦那様とご一緒とはうらやましい
出発日はよいお天気になりますように!祈ってます。
日本での滞在をお二人で思う存分楽しまれますように。(^^)
Commented by あのん☆5 at 2013-01-11 21:15 x
お帰りなさ〜い*\(^o^)/*
今は関西ですか。
寒いけどゆっくりして、日本を満喫して下さいね。
桜の咲く頃なら姫路城案内するのにね。
平成の改修で今見れませんが(⌒-⌒; )
ごゆっくり(^_^)
Commented by すりむまま at 2013-01-11 21:45 x
ふぃのなさん、お帰りなさ~い。
日本は今寒波に覆われて寒いかもしれませんが、風邪をひかれませんように。
今回はお一人でのお里帰りなのですね。
のんびりできるといいですね。
大阪、おいしいものが一杯でウエストが迷子になるかも。
Commented by 酢~ at 2013-01-12 14:11 x
お帰りなさ~い。
未知の方ですが、何故かこちらまで嬉しくなりますね。
ごゆっくりされていって下さい。

私の方も曲作りはボツボツ頑張っています。
短調のCm、Fm、Ddim、Gm、A♭、D、G7、Cm
の8小節サビが宿題です。ほんと、ブログ
は分けていてもごちゃになりますよね、
演歌にだけはならないよう気をつけてます。ではでは。
Commented by ふぃのな at 2013-01-15 12:51 x
あのん☆5さん
ありがとうございます!姫路へ行ったのは20年以上前になると思います。花の季節に一度見に行きたいですねぇー世界に誇る姫路城!(^^)
Commented by ふぃのな at 2013-01-15 12:53 x
すりむままさん
ありがとうございます! 日本に帰ってくるとなかなか運動ができず、おなかがポッコリですよー スキをみて歩いてきますー(^^)
Commented by ふぃのな at 2013-01-15 12:54 x
酢~さん ありがとうございます!
帰省中はブログに関してはほとんど何もできない状態です
落ちつかないと中々かけないものですね。
作曲がんばってくださいね(^^)
Commented by 添え状の書き方 at 2013-02-22 09:01 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

フィレンツェちゅうねん生活サバイバル~ できるのか?日常&病院体験/ ふぃのな
by finonow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
ウォーキング
音楽 うた ゴスペル
暮らし
鳥 とり
動物 植物 自然
イタリア・イタリア人
長寿・お年寄り
フィレンツェ&近隣
料理とおやつ・キッチン
家族
実家
イタリアの医療(フィレンツェ)
健康・体調
イタリア乳がん体験
イタリア子宮全摘手術
イタリアで胆石手術
コルトーナ2012 8月
生き方
最新の記事
せっかく痩せたのに~
at 2017-09-17 20:36
クリーニングは気長に?
at 2014-11-03 16:55
自家製オリーブオイル今年はナシ
at 2014-11-02 02:49
ゼッケン「1番」を捧げられたのは
at 2014-10-31 23:48
あと5年間マンモグラフィーの..
at 2014-10-29 01:57
夏時間終了で時差ぼけ?
at 2014-10-28 07:38
「世界一醜い」と言われた女性..
at 2014-10-27 23:32
中国人街に行ってみた
at 2014-10-25 00:05
以前の記事
2017年 09月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル

" grey frame" Skin
by Animal Skin